albiot

【ご案内】ゴールデンウィーク期間中の営業に関する重要なお知らせ

日頃はalbiot 本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

5月3日 (金) 〜 6日 (月) のゴールデンウィーク期間中、当店では店舗休業とさせていただきます。

5月7日 (火) より営業再開となりますが、7日 (火) 〜9日 (木) は出荷準備期間として、発送業務再開は5月10日 (金) 以降となる場合がございます。

なお5月2日 (木) 14時以降にいただきましたご注文につきましては、上記発送業務再開日以降を出荷日として、順次発送の手配を取らせていただきます。

※同期間中、電話・メールでのお問い合わせ対応はお休みとさせていただきます。
いただきましたお問い合わせにつきましては、 5月7日 (火) より順次ご返答させていただきます。

※期間中の受注状況、ならびに運送会社様の集荷状況等の事情により、4月30日 (火) 14時以降から5月2日 (木) の当日出荷受付時間内のご注文であっても、5月2日 (木) の発送ができかねる場合がございます。

※期間中、高速道路等の交通事情の影響により、お荷物の配送状況に影響が出る可能性がございますので、予めご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

特にお取り寄せ商品につきましては、メーカー・代理店の休業とも重なるため通常よりもお取り寄せにかかる日数がかかる可能性がございます。お取り寄せをお考えのお客様はお早めにご注文いただきますようお願いいたします。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど賜りますようよろしくお願い申し上げます。