albiot

FORZA10 価格改定のお知らせ(3月27日より改定)

日頃はalbiot 本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にご愛用いただいております FORZA10各製品 につきまして、販売元より価格改定のお知らせが届いております。

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素より弊社製品のご拡販に格別のご尽力を賜り厚くお礼申し上げます。

お客様にご負担をお掛けすることになり誠に心苦しいお願いではございますが、2024年3月27日ご注文分より、イタリアのペットフードForza10の希望小売価格の見直しをお願いしたくご案内申し上げます。

現在ウクライナ戦争による黒海での地政学的な緊張と気候変動によるパナマ運河の通航制限に加え、イエメン武装勢力フーシ派による紅海での商船攻撃による希望峰回りへのルート変更に伴うスエズ運河の運航が激滅した状態となっており、世界貿易の混乱が拡大しております。

運輸費の高騰や原材料の高騰、昨年更に円安が進み2023年だけでユーロ円は115%円安等様々な要因が重なり事業に関わる多くのコストが急激に上がっております。

弊社の企業努力だけでは如何ともし難く、やむなく下記の通りForza10製品の価格改定をさせていただきます。

大変恐縮ですが何卒ご容赦ご理解のほどお願い申し上げます。

【価格変更時期】

2024年3月27日(水)

【対象商品】

詳細は下記をご確認ください。

当店におきましても、2024年3月27日(水)より価格改定とさせていただきます。

ご愛顧いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。