albiot

ナチュラルバランス 価格改定のお知らせ(2月13日より改定)

日頃はalbiot 本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にご愛用いただいております ナチュラルバランス各製品 につきまして、販売元より価格改定のお知らせが届いております。

寒気の候、貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、大変申し上げにくいことでございますが、原材料の20%以上の価格高騰、石油価格高騰によるコンテナ費や陸送費等の輸送費の値上げ、為替の円安影響等により弊社より販売している製品におきまして、従来の価格を維持することが残念ながら困難となってまいりました。

当社におきましても、現行の価格を維持するべくこれまで諸経費の削減を始め様々な企業努力を続けてまいりましたが、最早それも限界となりました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、一部製品におきまして令和6年2月1日弊社発送分から別紙価格表【改定後希望小売価格】のとおり価格改定をさせていただくこととなりました。

原材料により、製品ごとの価格の改定率は異なります。

【価格変更時期】

2024年2月1日(木)

【対象商品】

詳細は下記をご確認ください。

当店におきましても、2024年2月1日(木)より価格改定とさせていただきます。

一部商品で欠品が続いている状況を鑑みまして、当店での価格改定は2月13日(火)からとさせていただきます。

ご愛顧いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。