albiot

ゴールデンウィーク期間中の営業に関する重要なお知らせ

日頃はalbiot 本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

4月29日 (金) ~ 5月1日 (日) ならびに5月3日 (火) 〜 8日 (日) のゴールデンウィーク期間中、当店では店舗休業とさせていただきます。

5月9日 (月) より通常営業となります。

なお、4月28日 (木) 14時以降にいただきましたご注文につきましては、 5月2日 (月) 以降を出荷日として、順次発送の手配を取らせていただきます。

ならびに5月2日 (月) 14時以降にいただきましたご注文につきましては、 5月9日 (月) 以降を出荷日として、順次発送の手配を取らせていただきます。

※同期間中、電話・メールでのお問い合わせ対応はお休みとさせていただきます。
いただきましたお問い合わせにつきましては、 5月6日 (金) より順次ご返答させていただきます。

※期間中の受注状況、ならびに運送会社様の集荷状況等の事情により、4月28日 (木) 14時までの当日出荷受付時間内のご注文であっても、4月28日 (木) の発送ができかねる場合がございます。

※また同様に、4月29日 (金) 14時以降から5月2日 (月) の当日出荷受付時間内のご注文であっても、5月2日 (月) の発送ができかねる場合がございます。

※期間中、高速道路等の交通事情の影響により、お荷物の配送状況に影響が出る可能性がございますので、予めご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど賜りますようよろしくお願い申し上げます。