albiot

ハッピーキャット / ハッピードッグ 価格改定のお知らせ

日頃はalbiot 本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にご愛用いただいております HAPPY DOG 製品 ならびに HAPPY CAT 製品 につきまして、販売元より価格改定と内容量変更のお知らせが届いております。

拝啓 時下、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

弊社ではこれまで、コロナ禍における原材料費、物流費の高騰に伴う製造元からの値上げに対しましても、日本国内では現行価格を維持するための最大限の努力をして参りました。

しかしながら、昨今のコンテナ不足や物流の乱れに起因するコスト増、物流費や資材の高騰も積み重なり、自助努力のみでの対応が非常に困難な状況となってしまいました。

そのため、誠に心苦しい限りではございますが、価格の改定を実施させて頂くことになりましたのでご案内申し上げます。

この度の価格改定により、お客様にはご迷惑をおかけ致しますこと誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解頂くとともに、今後も変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

謹白

【価格改定時期】

2022年5月2日(水)

ハッピーキャット・ハッピードッグ 価格改定のお知らせ

当店におきましても、2022年5月2日より価格改定とさせていただきます。

ご愛顧いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。