albiot

キットキャット / アブソルート 価格改定のお知らせ

日頃はalbiot 本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

KitCat 製品 ならびに absolute 製品 につきまして、販売元より価格改定と内容量変更のお知らせが届いております。

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 このたび弊社取扱 B2K社製「キットキャット」「アブソルート」の商品につきまして、希望小売価格改定を行うこととなりました。

 これまでも製造元からの値上げ通達もございましたが、お客様各位のご期待に沿うべく業務の合理化を図、現行価格で据え置いてまいりました。

 しかしながらコロナ禍の営業もあり、原材料、人件費、物流費等の高騰により、誠に不本意ながら2022年6月1日より別紙のとおり希望小売価格の改定をさせていただくことになりました。

 ご愛顧いただいているお客様には大変なご迷惑、ご負担をお願いすることになり誠に恐縮ではございますが諸般の事情をご賢察の上、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【価格改定時期】

2022年6月1日(水)

今後もお客様にお喜びいただける商品の提供に努めて参りますので、引き続きB2K社製商品をご愛顧頂けますようお願い申し上げます。

謹白

キットキャット・アブソルート 価格改定のお知らせ

当店におきましても、2022年6月1日より価格改定とさせていただきます。

ご愛顧いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。