albiot

ナチュラルハーベスト ドライフード 価格改定のお知らせ

日頃はalbiot 本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にご愛用いただいております ナチュラルハーベスト ドライフード各種につきまして、販売元より価格改定のお知らせが届いております。

いつも弊社商品をご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。

コロナ禍の中、お客様にご負担をお掛けすることになり誠に心苦しいお願いではございますが、2022年3月1日よりドライフードの価格を改定させていただきますのでご案内申し上げます。

新型コロナウィルスにより世界中が影響を受けていることは報道等でもご存知のことと存じます。この影響は健康や精神面の不安だけでなく、生産者や製造現場を直撃し、様々な生活必需品の値上げにもつながっております。

弊社でも原材料費や輸送費、製造工場の人手不足による人件費の高騰が続く中、徹底したコスト削減に取り組み、価格の維持に努めてまいりました。しかしながら、製造コストが前例のないほど大幅に値上がり、自助努力だけでは大変難しく、誠に不本意ではございますが、価格を改定させていただくことといたしました。

お客様にはご負担をお掛けいたしますが、今後とも企業努力を尽くし品質の向上に務め、安心安全な商品をお届けしてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

引き続き弊社商品をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ナチュラルハーベスト ドライフード各種 価格改定のお知らせ

新価格につきましてはドライフード新価格一覧表をご覧ください。

※「パピーチキン」「メンテナンス ビーフ&チキン」「各種ポータブルパック」につきましては価格の改定はございません。

※「カロン」につきましてはリニューアルを予定しており在庫限りで一旦販売終了となります。

当店におきましては、2022年3月1日ご注文分より価格改定とさせていただきます。

ご愛顧いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。