albiot

ACANA 価格改定のお知らせ

日頃はalbiot 本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にご愛用いただいております ACANA 製品 につきまして、輸入元より価格改定のお知らせが届いております。

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社にて販売しております「ACANA」は、発売以来大変ご好評をいただき、日本市場における販売数の成長も著しく、これもひとえにお得意様方のご愛顧とご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。

さて、2021年2月1日より新型コロナウイルス感染拡大の影響により皆様におかれましては、大変ご苦労されたことと存じます。その中で少しでも皆様に貢献できるよう、弊社の企業努力として希望小売価格の値下げを実施してまいりましたが、2021年12月31日をもって、この期間を終了させていただきます。

2022年1月1日より、別紙の価格表の通り変更とさせていただきます。
価格改定により皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

今後も、皆様に末長くご指示していただけますように、努力を重ねていく所存でございますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。

敬具

ACANA 価格改定のお知らせ

※画像クリックで大きく表示されます

当店におきましては、2022年1月7日より価格改定とさせていただきます。

ご愛顧いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。