albiot

NOW FRESH / GATHER 価格改定のお知らせ

日頃はalbiot 本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にご愛用いただいております NOW FRESH 製品 ならびに GATHER 製品 につきまして、販売元より価格改定と内容量変更のお知らせが届いております

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

このたび弊社取扱ペットキュリアン社製「NOW FRESH」「GATHER」のフードにつきまして、希望小売価格改定を行うこととなりました。

これまで製造元からの原材料高騰等による値上げ通達もございましたが、お客様各位のご期待に沿うべく業務の合理化を図り、現行価格で据え置いてまいりました。

しかしながら製造元からの値上げ通達に加え、昨今の物流費や資材の高騰を受け、誠に不本意ながら2022年3月1日より別紙のとおり希望小売価格の改定をさせていただくことになりました。

諸般の事情をご賢察の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

ご愛顧いただいておりました皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、何卒事情ご賢察の上、ご理解の程お願い申し上げます。

今後も引き続き弊社製品をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

以上よろしくお願いいたします。

NOW FRESH / GATHER 価格改定のお知らせ

※画像クリックで大きく表示されます

ご愛顧いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。