albiot

イミューンナチュラル ドライフード 価格改定と内容量変更のお知らせ

日頃はalbiot 本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にご愛用いただいております イミューンナチュラルのドライフードにつきまして、販売元より価格改定と内容量変更のお知らせが届いております。

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、標題の件につきまして、原材料高騰などを受け、商品の価格と内容量を変更させていただく運びとなりましたのでご案内申し上げます。

ニュースの報道などによりお客様もご存じの事とは存じますが、新型コロナウイルス感染症を発端とする、世界的な需給バランスが崩れたことで、原材料費の高騰が続き、商品の製造を取り巻く環境は厳しくなる一方です。
さらに原油価格の上昇、世界的コンテナ不足による海上運賃の大幅値上げ等により、企業努力だけではこれ以上のコスト増加を吸収する事が困難な状況となりました。

つきましては、商品の品質と安定供給を維持するためにも、誠に不本意ながら価格改定と内容量の変更をさせて戴く事と致しました。
お客様にはご負担をお掛けする事となり誠に恐縮ではございますが、なにとぞご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

今後もお客様にお喜びいただける商品の開発に努めて参ります。
引き続き弊社商品をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

詳細は添付ファイルをご確認くださいませ。

以上よろしくお願いいたします。

イミューンナチュラル ドライフード 価格改定と内容量変更のお知らせ

1月24日追記:入荷遅れの発生に伴い価格改定の時期が2月下旬へと延期になりました。

ご愛顧いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。