albiot

[ご案内] ナチュラルハーベスト ウェットフード「シンプレックス」「リコピンプラス」リニューアルのお知らせ

日頃はalbiot 本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にご愛用いただいております ナチュラルハーベストのウェットフード「シンプレックス」「リコピンプラス」につきまして、販売元よりリニューアルのお知らせが届いております。

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

レトルトフード「シンプレックス3種」「リコピンプラス3種」のリニューアルについてご案内申し上げます。

今回新たにクリルオイルを配合し、内容をリニューアルいたしました。

価格やJANコードはそのままですが、原材料や成分値が変更となっております。

詳しくはご案内文書を添付いたしますのでご確認いただければと存じます。

なお、切り替わり時期はランニングチェンジとなりますので商品によって差があり、またアソートセットは3種全てが切り替わった段階でのご用意となる予定です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

つきましては、案内書をご確認いただけますと幸いです。

ナチュラルハーベスト ウェットフード「シンプレックス」「リコピンプラス」リニューアルについて

ご愛顧いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。